« 伊丹空港で | トップページ | 保守の人はこれから大変やな »

2006.06.07

"L Magagine"の7月号で豆腐特集

Lmagazine200607

京阪神エルマガジン社が出している
老舗情報誌「L Magazine」の2006年7月号はお豆腐の特集。
例によってあの男前な豆腐屋さんもしっかり網羅されています。
工場でも直売してる、って書くなよな。せっかくここだけの秘密にしてたのに(笑) しかも今宵は某テレビ番組でも取り上げられるみたいだし。

今月中に少なくとも一度はあの場所を通りかかる予定の私としては、行列とか出来ていたらどうしよう? ちょっと心配になってきました。とりあえず、ヨメさんが「豆腐屋さんだったら、"おから"はどうしてるんやろ?」と素朴な疑問を口にしていたので聞いてみようと思っています(^^;

|

« 伊丹空港で | トップページ | 保守の人はこれから大変やな »

まちの話題」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/10425991

この記事へのトラックバック一覧です: "L Magagine"の7月号で豆腐特集:

« 伊丹空港で | トップページ | 保守の人はこれから大変やな »