« 【京都】天下一品総本店…の裏(笑) | トップページ | 男前豆腐店の男前グッズ »

2006.06.18

本日(2006/6/17)の収穫 from 男前豆腐店

本日、男前豆腐店・京都工場の売店で買ったもの。
オフィスには社長サンもいらっしゃいました。(実は私と同い年らしい)
ロビーに置いてある冷蔵陳列棚に、前回来た時は商品見本しか置いてなかったのですが、今日は商品が実際に置いてありました。これは、進歩です(笑)

20060617_shukaku


Jitsuroku


Jb


ジョニー・ブラウンですか・・・
もうひとつ、ジョニー・グリーンというのがあるのですが、本日は工場に在庫なし。まぁこのシリーズ、これからいろいろ出てきそうです。ジョニー・ブラックやジョニー・レッドというのはありがちな名前ですが、ジョニー・バイオレットとか、ジョニー・クリスタルとか出てきたりして(笑)
あと、応対に出てきたお姉ちゃんに、「おから」はないのかと聞いてみたのですが、ないそうです(苦笑)。材料は潤沢にあるはずなんだし、作ったらマジ売れると思うんだけどなー > 男前豆腐店謹製おから、もしくは卯の花(^^;

|

« 【京都】天下一品総本店…の裏(笑) | トップページ | 男前豆腐店の男前グッズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/10570157

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(2006/6/17)の収穫 from 男前豆腐店:

« 【京都】天下一品総本店…の裏(笑) | トップページ | 男前豆腐店の男前グッズ »