« よう言うわ(笑) | トップページ | 行動は選べても、その結果は選べません »

2006.07.05

サポーター出現です

朝っぱらから何やら大騒動の予感。

(読売新聞HPから↓)
北朝鮮、ミサイルを3回発射…日本海に着弾
5日未明、北朝鮮がミサイルを日本海方向に向けて発射した。…


なかなか良いタイミングやねぇ、と思ったのは、私だけでしょうか? 

(朝鮮日報日本語版HPから↓)
【独島】「韓国海洋警察、哨戒機を前進配置」
韓国の海洋警察は3日、国立海洋調査院所属の海洋調査船が東海(日本海)の海流調査を始めるにあたって、独島(日本名竹島)付近海域に対する警戒を強化した。 …

|

« よう言うわ(笑) | トップページ | 行動は選べても、その結果は選べません »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

自己れす。

そういえば、今日は海のずーっと向こうの国では独立記念日でしたね。これも関係大かな。

投稿: Kinoppi☆ | 2006.07.05 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/10795534

この記事へのトラックバック一覧です: サポーター出現です:

« よう言うわ(笑) | トップページ | 行動は選べても、その結果は選べません »