« こんな時こそ、ジョークですよ、ジョーク(笑) | トップページ | こいつは見てみたい! »

2006.07.08

【京都】「京都嵐山美空ひばり館」閉館へ

今朝の京都新聞の一面に出てましたね。

「美空ひばり館」11月に閉館 嵐山 来館者減少で 国民的大スター、故美空ひばりさんの偉業を紹介する「京都嵐山美空ひばり館」(京都市右京区)が今年11月末に閉館することが、7日までに分かった。・・・

故・美空ひばりさんは嵐山で育ったわけでも京都市出身でもないので、いつかはこういう展開になるとは思ってましたけどね。むしろかつてのミーハー的な繁栄ぶりを思い返せば(苦笑)、よく持った方だと思います。

嵐山も美空ひばり館も今後はお互いの道を歩んでいくのね、ということで良しとしておきましょう。

|

« こんな時こそ、ジョークですよ、ジョーク(笑) | トップページ | こいつは見てみたい! »

まちの話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/10845897

この記事へのトラックバック一覧です: 【京都】「京都嵐山美空ひばり館」閉館へ:

« こんな時こそ、ジョークですよ、ジョーク(笑) | トップページ | こいつは見てみたい! »