« なんとかと煙は高いところに上る | トップページ | 【滋賀】ひっそり廃止されてしまった大津市内バス路線 »

2006.07.01

何を今更

他人のプライバシーをさんざん切り売りしておいて、いざ自分のところで何か不祥事が起こるとダンマリを決め込んでしまうくせに、今更何言っとんねんこいつら?と思ってしまいます。

(読売新聞HPから↓)

安易なセレブ露出は避けるべき…誘拐でフジTV社長
東京都渋谷区で起きた女子大生誘拐事件で逮捕された容疑者が、テレビ番組の「セレブ特集」で犯行を思いついたと供述したことに関し、フジテレビの村上光一社長は…

いや、あの、思いっきり安易に露出させとんのは他ならぬあんたらやがな(苦笑) 人の幸不幸をみんな金ヅルにしやがってさ・・・

|

« なんとかと煙は高いところに上る | トップページ | 【滋賀】ひっそり廃止されてしまった大津市内バス路線 »

マスコミ批評」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いわゆる金持ちに関するワイドショーネタは基本的に相互の利害が一致してのことです。つまり放送する側は「金持ちの家を見てみたい」視聴者の視聴率が取れるだろうと思っていますし、取材される側は「タダで宣伝出来て儲けもの」という魂胆がないとは決していえないのです。
犯罪容疑者の私的生活をあれもこれもと報道するのとはちょっと方向性が違いますね。
ま、金持ちの出演に関してはどっちもどっちというところですがいずれにしても品性はないです。

投稿: うえの | 2006.07.01 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/10742190

この記事へのトラックバック一覧です: 何を今更:

« なんとかと煙は高いところに上る | トップページ | 【滋賀】ひっそり廃止されてしまった大津市内バス路線 »