« 狙い撃ちやんけ(--; | トップページ | ただいま寄り道中( 笑) »

2006.07.28

本日から夏休みモードです

今日から来週一杯まで夏休みを取ってヨメさんの郷里、熊本というところに行ってきます。
今回は仕事用マシンしか持って行かないので、日記の更新はしばらく止まりますが、携帯も変わったことなのでこちらのブログのほうには時々アップをするつもりでいます。

ちょっと観光ルートからは外れた、素顔のままの夏の九州の風景を探したいと思っているのですが、状況がそれを許してくれるかどうか(笑)

それでは、もうじき出発しまーす。

|

« 狙い撃ちやんけ(--; | トップページ | ただいま寄り道中( 笑) »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/11127835

この記事へのトラックバック一覧です: 本日から夏休みモードです :

« 狙い撃ちやんけ(--; | トップページ | ただいま寄り道中( 笑) »