« 【京都】長刀鉾 | トップページ | 魔法の言葉、「東京ベイ」(笑) »

2006.07.17

お、また来ましたね(^^)

夏の甲子園一番乗りは、この春のセンバツを盛り上げたあの高校。
是非、甲子園に残してきた夢の続きを、とことん追いかけてもらいたいものです(^^)

(八重山毎日新聞HPから↓)

【号外】八重商工、夏の甲子園全国一番乗り!
第88回全国高校野球沖縄大会
宿敵中部商業を撃破
離島から春・夏連続の快挙

応援費用が大変そうですが、、、

#ちなみに、私の出身校は3年連続初戦敗退とのことでした。あ~あ

|

« 【京都】長刀鉾 | トップページ | 魔法の言葉、「東京ベイ」(笑) »

まちの話題」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

季節ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/10975678

この記事へのトラックバック一覧です: お、また来ましたね(^^):

« 【京都】長刀鉾 | トップページ | 魔法の言葉、「東京ベイ」(笑) »