« 【注意】普通列車のグリーン車は原則「全席自由席」だったかと | トップページ | 「飲酒運転取り締まり強化週間」だってさ »

2006.09.12

さて、2006年も秋になってきましたが

この夏も稼ぎの割にはよく動いたかな?(苦笑)と自分としては思っていますが、これから涼しくなって来るともっと動きやすくなりますよね~
と言いつつも、これからの三ヶ月は、仕事もてんこ盛りの予感。
働いた分くれるのなら、何も文句は言いませんけど(落胆)。データ処理量1バイト=1円の明朗会計が理想。FIXパッケージのサイズ0.5GBでも大歓迎(爆)

まぁそんなわけで秋の3連休第一弾が近づいてきましたので、私が関心を持っているものを距離別に上げてみましょう。
#条件は、いまの私に興味があり、なおかつ日帰りでチャッチャッと行けそうなものです。

------------------------------
【近】2006おうみ多文化交流フェスティバル(滋賀県大津市)
* うちから徒歩圏で行なわれるかなり国際色豊かそうなイベントです。

【中】スルっとKANSAI 電車&バスまつり(大阪南港WTCのあたり)

* スルっとKANSAI発足10周年記念イベント。最近の交通系イベントは鉄分の濃い方だけに任してはいられません。

【遠】航空自衛隊小松基地 2006航空祭(石川県小松市)

* "ブルーインパルス"登場! うるさくてうちの子たちは死ぬかも(^^;
------------------------------


まぁ、時節柄"電車で琵琶湖一周"ってのもアリかと思ってますけどね。
普通にショッピングモールとか言ってもムダにお金を遣うだけやんけ、としか思っていない私(笑)としては、教育面の効果を重視したいところです。
子供たちには、社会のいろいろなところを見せてあげることを通じて、彼らが自分たちの将来構想を練る上で参考にしてもらえたらいいなー、と思います。

|

« 【注意】普通列車のグリーン車は原則「全席自由席」だったかと | トップページ | 「飲酒運転取り締まり強化週間」だってさ »

お出かけ」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

検討中」カテゴリの記事

社会勉強」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/11865591

この記事へのトラックバック一覧です: さて、2006年も秋になってきましたが:

« 【注意】普通列車のグリーン車は原則「全席自由席」だったかと | トップページ | 「飲酒運転取り締まり強化週間」だってさ »