« 京都駅ゼロ番ホーム | トップページ | 【京都】おしゃれ南丹コラボフェスタ・秋のステージ »

2006.09.03

ニコチン増量中だってさ

まぁ、彼の国ではよくある出来事のひとつだと思ったりするのですが(苦笑)

(中日新聞HPから↓)

米国産たばこのニコチン増量
禁煙防ぐ目的?6年間で16%

…米マサチューセッツ州公衆衛生局の調査で、米国産たばこに含まれているニコチン量が1998年に比べ、2004年には平均16・6%増加、とりわけ若者に人気のブランドで増えていることが分かった。ニコチンはたばこ中毒の原因で、…

まぁ、米国とは、法令とか契約書などに書いてないことなら、どんなことをしてもOKという素晴らしい国ですからねぇ・・・
いざという時には、サクっと書いてあるものを書き直してしまうことぐらい朝飯前だし・・・

|

« 京都駅ゼロ番ホーム | トップページ | 【京都】おしゃれ南丹コラボフェスタ・秋のステージ »

ニュース」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/11742294

この記事へのトラックバック一覧です: ニコチン増量中だってさ:

« 京都駅ゼロ番ホーム | トップページ | 【京都】おしゃれ南丹コラボフェスタ・秋のステージ »