« どこから来たのかご苦労さんね♪ | トップページ | 京都駅ゼロ番ホーム »

2006.09.03

マジなのね?(笑) ご当地ナンバー導入って・・・

このネタもすっかり忘れてましたが、来月開始だそうです。

(読売新聞HPから↓)

「ご当地ナンバー」プレート造り大忙し…10月導入
車のナンバープレートに独自の地域名を表示する「ご当地ナンバー」が10月10日から導入されるのを前に、新たに加わる18地域のプレート製造が急ピッチで進んでいる。…


やっぱり「鈴鹿」ナンバーはなんだか速そうですね(笑)

あー、それにしてもびわ湖ナンバーが導入されなくて本当に(以下略)

|

« どこから来たのかご苦労さんね♪ | トップページ | 京都駅ゼロ番ホーム »

くるま」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/11738337

この記事へのトラックバック一覧です: マジなのね?(笑) ご当地ナンバー導入って・・・:

» ご当地ナンバー [淡海の国から on blog]
「ひらかた大菊人形、今年限り」というネタはあちこちで語られてそうなので(笑)、ち [続きを読む]

受信: 2006.09.03 07:17

« どこから来たのかご苦労さんね♪ | トップページ | 京都駅ゼロ番ホーム »