« JR大阪駅で見かけた黄色いポスター | トップページ | やっぱりどこにもなかった「大義」 »

2006.09.09

なんで近ツリやねん?(笑)

近ツリ(近畿日本ツーリスト)が"JR西日本の北陸本線・敦賀まで直流化&ダイヤ改正"に関連した商品を企画してきました。
個人的には、こーいうのは本来は近ツリではなく日○旅行の仕事だと思うんですけどね(^^;

Wakasajimonitor1_1


1泊2日で¥8000ですか。モニターツアー、というこの企画の特性もありますが、高いのか安いのかよく分かりません(笑) ほとんど宿代でしょうか。

10月22日(日曜日)発という渋い出発日はともかく、このツアーは大阪だけでなく名古屋でも募集をかけてはりますが、果たして中京圏では「敦賀まで直流化される」という話はどこまで認知されているのでしょうか。
新快速は新快速でも、敦賀に行くのはJR西日本の新快速なんですけどね。(夏場に、名古屋から若狭方面に臨時の快速とか設定されるかも知れませんが)

Wakasajimonitor2

|

« JR大阪駅で見かけた黄色いポスター | トップページ | やっぱりどこにもなかった「大義」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

>>ぞうさん

新快速との接続はともかく、「しらさぎ」との接続が妙に良くなったりして(笑)

>>うえのさん
そう考えると割に合わないような気がします(笑)

投稿: Kinoppi☆ | 2006.09.12 22:39

こんばんは。

> 高いのか安いのかよく分かりません(笑)

8000円払ってアンケートに答える仕事をすると考えてみてはいかがでしょう(汗)。

投稿: うえの | 2006.09.09 20:44

こんにちは。
週末は、中京圏の住人のぞうです。
かつては名古屋から若狭に向かう急行もありましたが、今では、会社が異なるので可能性は低いと思います。
米原での接続も良くないですしね。10月のJR東海のダイヤ改正でどうなるのでしょうか?

投稿: ぞう | 2006.09.09 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/11816248

この記事へのトラックバック一覧です: なんで近ツリやねん?(笑):

« JR大阪駅で見かけた黄色いポスター | トップページ | やっぱりどこにもなかった「大義」 »