« 俺の三連休を返せ!(苦笑) | トップページ | 「燃料が投下された」話題と、「燃料が不足している」話題 »

2006.09.18

コストコでアメリカ気分(笑)

今日はヨメさんのリクエストでコストコ尼崎店にやって来ました。米国産牛肉だって正々堂々(?)販売中です。
20060918_costco

肝心の"モノ"はたくさん売られてましたが、思っていたほどの繁盛ぶりではなかったです。皆さんはいかがでしょうか。うちは(以下略)

Us_beed_shishoku

Us_beef1

Us_beef2

コストコでアメリカン・ショッピングを楽しんだ後は、豊中のリンガーハットで遅い昼食。ちゃんぽんと皿うどんをオーダーすれば気分はもう長崎(笑) 今日は異国情緒あふれるお出かけでございました。


|

« 俺の三連休を返せ!(苦笑) | トップページ | 「燃料が投下された」話題と、「燃料が不足している」話題 »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/11945027

この記事へのトラックバック一覧です: コストコでアメリカ気分(笑):

» おお!コストコ [kisukeの地味に歩く]
祝日の月曜日に、Kinoppi☆さんちと、アメリカ発の大型スーパー、コストコ尼崎 [続きを読む]

受信: 2006.09.20 07:47

« 俺の三連休を返せ!(苦笑) | トップページ | 「燃料が投下された」話題と、「燃料が不足している」話題 »