« 昔なじみのあの店が | トップページ | 俺の三連休を返せ!(苦笑) »

2006.09.18

こんなんでいいのかなぁ?

自分たちの仕事の内容を分かっているんかいな、ここの人たちは・・・

(読売新聞HPから↓)

自衛隊350人、無断渡航…防衛庁が全隊員に調査
海上自衛隊上対馬警備所(長崎県対馬市)の隊員らが中国・上海などに無断渡航を繰り返していた問題を受け、防衛庁が、事務官を含む約26万人の全自衛隊員にアンケート調査を行った結果、約350人の隊員が「無断渡航したことがある」と回答したことが分かった。…

もちろん、これは氷山の一角にしか過ぎないと思われ。
私たちのこの国は、さまざまな点で穴だらけのようですな。

|

« 昔なじみのあの店が | トップページ | 俺の三連休を返せ!(苦笑) »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/11939547

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんでいいのかなぁ?:

« 昔なじみのあの店が | トップページ | 俺の三連休を返せ!(苦笑) »