« 「その広告はあなたのためにカストマイズされています」が実現するかも | トップページ | 注目せんといて~(笑) »

2006.09.14

もう遅いって(笑)

こういう下手な言い訳をするから、叩かれるのです。
自分たちに非はないと思うのなら、ただ堂々としていれば良いのにね(笑)

(自治労ホームページから)
20060914_jichirou


参考: さるさる日記 - 勝谷誠彦の××な日々


削除する前に、"飲酒運転防止の行き過ぎ"について、きちんと説明しておいて欲しかったです。

|

« 「その広告はあなたのためにカストマイズされています」が実現するかも | トップページ | 注目せんといて~(笑) »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

事件事故」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/11898837

この記事へのトラックバック一覧です: もう遅いって(笑):

« 「その広告はあなたのためにカストマイズされています」が実現するかも | トップページ | 注目せんといて~(笑) »