« やれやれ(苦笑) | トップページ | ゆ、ゆ、郵送しちゃいますか(苦笑) »

2006.10.05

"ALL KEIHAN サンクスフェスタ"

こういうイベントは、最近は珍しくなくなりましたけどね。鉄分の濃い方にお任せしてしまうのももったいない話です。
Thanks_festa_keihan

ALL KEIHAN サンクスフェスタの概要はこちらで。(我らが京阪電車は、この11月で創立100周年なんですね。おめでとうございます。)

石山坂本線・錦織車庫では10/29(日)に大津線感謝祭が開催されます。詳細は京阪大津線公式サイトをご覧ください。
Otsu_kansha_keihan

なお、本線系統では、11/19(日)に寝屋川車庫でファミリーレールフェスタが開催されます。

Family_rail_fair_keihan

我が家の場合、錦織車庫のほうには今年も行こうと思っています。昨年試しに行ってみたら家族全員に好評でしたので。
近江神宮前駅隣接ですから、電車で行っても、歩いてでも行けますからねぇ~。小じんまりとした規模と、手作り感がいい味出してました。
今年こそは「電車でGo!」にエントリーしてやろうかな(^^;

|

« やれやれ(苦笑) | トップページ | ゆ、ゆ、郵送しちゃいますか(苦笑) »

Kinoppiのブックマーク」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/12160253

この記事へのトラックバック一覧です: "ALL KEIHAN サンクスフェスタ":

« やれやれ(苦笑) | トップページ | ゆ、ゆ、郵送しちゃいますか(苦笑) »