« システムトラブルの原因が分かりました(爆) | トップページ | ニッポン教育大崩壊 »

2006.10.31

こんなところにも"予想外"の文字が(笑)

とうとうJR東海も化けの皮が剥がれてきましたかね(笑)

(読売新聞HPから↓)

JR東海会談拒否 県、予想外の展開に困惑
負担金問題促進協で協議へ

新幹線新駅建設に伴う今月分の工事費負担金について、県は30日、支払い延期の要請をするための会談設定をJR東海に申し出たが、実現しなかった問題。県は「30日午前中には日程が決定する見通し」と報道各社に伝えていただけに、予想外の展開に県担当者らは疲れ切った表情だった。…

「お前らが駅を作ってくれたら、新幹線を止めてやってもいいぞ」という殿様気分全開のJR東海です(笑)

これで推進派の面々に新幹線の回数券とかエクスプレスカードとかこっそり渡してたりしてたら、面白いんだけどなー。今後の展開に期待します。


|

« システムトラブルの原因が分かりました(爆) | トップページ | ニッポン教育大崩壊 »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/12497442

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにも"予想外"の文字が(笑):

« システムトラブルの原因が分かりました(爆) | トップページ | ニッポン教育大崩壊 »