« キッザニア東京ですか… | トップページ | 【京都】新福菜館と第一旭 »

2006.10.03

私の母校がロケに使われた映画がさらに製作されとりますな

Chirashi_eiga_1
以前、映画「パッチギ」のロケ地として私の出身高校が使われたということを書いたのですが、それが影響したのか昨日うちに届いた同窓会報に同封されていたチラシによると、我が母校をロケに使った映画がさらに続けて撮影、上映される模様。


映画「天使の卵」のサイトはこちら

映画「ハリヨの夏」のサイトはこちら


こういう形で、私が通っていた場所が何気なく使われているというのは、なんとなく気分が良いものですね。今後、ちょっと昔の学園モノ、青春モノ映画によく出てくる場所として、全国的に脚光を浴びていくんでしょうか?

|

« キッザニア東京ですか… | トップページ | 【京都】新福菜館と第一旭 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/12138586

この記事へのトラックバック一覧です: 私の母校がロケに使われた映画がさらに製作されとりますな:

« キッザニア東京ですか… | トップページ | 【京都】新福菜館と第一旭 »