« 【京都】新福菜館の中華そば | トップページ | やれやれ(苦笑) »

2006.10.04

【京都】(信三郎ではないほうの)一澤帆布、営業再開へ

お家騒動のゴタゴタで分裂してしまった一澤帆布ですが、先に弟さんの一澤信三郎帆布が営業を始めていましたが、ようやく兄さんの店も営業再開にこぎつけたようです。さっき見たテレビのニュースでは、10/16と言っておりました。
I_hanpu

伝統の「一澤帆布」のあのタグも復活するようです。

しかしこの兄弟、この先どうしていくんでしょう?。
醜い争いを続けてもどちらも勝者には成れないということに早く気づいて、これからは良きライバル同士としてお互い切磋琢磨していくぐらいの気概を持ってもらいたいですね。

|

« 【京都】新福菜館の中華そば | トップページ | やれやれ(苦笑) »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/12151686

この記事へのトラックバック一覧です: 【京都】(信三郎ではないほうの)一澤帆布、営業再開へ:

« 【京都】新福菜館の中華そば | トップページ | やれやれ(苦笑) »