« ゆ、ゆ、郵送しちゃいますか(苦笑) | トップページ | JR西日本 10 月21日ダイヤ改正 »

2006.10.06

臨時列車の乗客は子供たち

臨時列車の乗客は子供たち

うちの子供たちの通う小学校の連中かな?
確か四年生の秋の遠足は「貸し切り列車によるびわ湖一周の旅」だったはず。天気はあいにくの雨模様ですが楽しい遠足になりますように。


で。なんでエーデル号編成なの?と思ったそこの貴方、なかなかの鉄な方とお見受けします(笑)
技術的にはもうディーゼルカーでお茶を濁す必要はもう無くなっているんですけどね。来年からはフツーに電車になるでしょう。
#誰ですか117系希望とか言ってるのは(謎笑)

|

« ゆ、ゆ、郵送しちゃいますか(苦笑) | トップページ | JR西日本 10 月21日ダイヤ改正 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/12169675

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時列車の乗客は子供たち:

« ゆ、ゆ、郵送しちゃいますか(苦笑) | トップページ | JR西日本 10 月21日ダイヤ改正 »