« 2006年 今年の漢字(まだ10月だけど勝手に予測) | トップページ | こんなところにも"予想外"の文字が(笑) »

2006.10.31

システムトラブルの原因が分かりました(爆)

予想外の展開(笑)となったMNP(携帯電話の番号持ち運び制度)。チーム・ブルーとチーム・オレンジ(笑)からの報告によれば、序盤戦の結果が見えてきた模様です。

(読売新聞HPから↓)

番号持ち運び、ソフトバンク劣勢か
KDDIは30日、携帯電話の番号持ち運び制度の利用状況を発表した。
…(中略)…
NTTドコモは同日、29日時点で、NTTドコモから他社へ6万件の転出超過であることを明らかにした。
ただ、「ソフトバンクからドコモへの切り替え件数が、ソフトバンクへの変更件数を…

やっぱり(笑)

さては、契約申し込みが多すぎてシステムがパンクしたのではなく、解約封じのためシステムを無理矢理…(以下略)

|

« 2006年 今年の漢字(まだ10月だけど勝手に予測) | トップページ | こんなところにも"予想外"の文字が(笑) »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

テレビのCMも変わりましたね。最後の注意書きのフォントがちょっと大きくなっただけですが(苦笑)

#「ご利用は計画的に」って一言言うだけでいいのにな(笑)

投稿: Kinoppi☆ | 2006.11.04 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/12497409

この記事へのトラックバック一覧です: システムトラブルの原因が分かりました(爆):

« 2006年 今年の漢字(まだ10月だけど勝手に予測) | トップページ | こんなところにも"予想外"の文字が(笑) »