« うわっちゃあ… | トップページ | 端末を配らなかったのが予想外 »

2006.10.25

順番が違う

気持ちは分からないでもないですが、その前にまず自分のところでそれなりの仕組みを作るほうが先だと思うのですが。

(アサヒ・コムから↓)

大阪府の搬送システム利用申し入れへ 妊婦死亡の奈良県

奈良県大淀町の町立大淀病院で、重体の妊婦が次々に搬送を断られて死亡した問題を受け、同県は24日、高度周産期医療に24時間態勢で対応できる大阪府の「産婦人科診療相互援助システム」(OGCS)を利用できるよう、近く府に要望することを明らかにした。…


奈良だけ抜け駆けかよ・・・

奈良と大阪だけでなく、少なくとも関西一円はネットワーク化してもらわんと。可能なら、交通と通信のインフラを駆使して全国ネット化にして欲しいところです。
この世に産まれてくる小さな生命の価値は、どこで産まれようと変わりはないのですから・・・よろしくお願いしますね>奈良で選出された少子化担当特命大臣殿


|

« うわっちゃあ… | トップページ | 端末を配らなかったのが予想外 »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/12421359

この記事へのトラックバック一覧です: 順番が違う:

« うわっちゃあ… | トップページ | 端末を配らなかったのが予想外 »