« 「びわこ・敦賀・小浜フリーきっぷ」(期間限定発売) | トップページ | ゴールデンタイムに… »

2006.10.19

ザ・税金泥棒(笑)

出産時のトラブルに不適切な対応がなされたために危険な状態に陥れられた母子を救うべく、必死の思いで搬送先の病院を探す救急隊員の方が居る一方で、こんな強者?もいらっしゃるんですね。

(京都新聞HPから↓)

5年間で出勤わずか8日
奈良市職員、給与は満額

奈良市環境清美部の男性職員(42)が病気を理由に休暇と休職を繰り返し、2001年からの5年9カ月余りで8日しか出勤していなかったことが18日、分かった。市は分限免職の検討を始めた。 ・・・

これで分限免職ですか・・・さらに退職金も支払われるわけですね。

休職中は奈良競輪場に入り浸っていたとかいう話になったら、まさに税金泥棒の生きたサンプルですね。

|

« 「びわこ・敦賀・小浜フリーきっぷ」(期間限定発売) | トップページ | ゴールデンタイムに… »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

事件事故」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/12337904

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・税金泥棒(笑):

« 「びわこ・敦賀・小浜フリーきっぷ」(期間限定発売) | トップページ | ゴールデンタイムに… »