« 【滋賀】大津市・西教寺にて | トップページ | 【京都】嵐電、駅名変更だって »

2006.11.24

【滋賀】大津市・西教寺にて#2

【滋賀】大津市・西教寺にて#2

参道にはこんな木もあります。

大津の代表的な紅葉スポットとして知られる坂本の街から歩いて来るにはかなり気合いが居る場所(笑)にあるせいか、観光客は比較的少ないです。

|

« 【滋賀】大津市・西教寺にて | トップページ | 【京都】嵐電、駅名変更だって »

お出かけ」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
時刻表投稿者の集まりでいつのまにかこちらを開いてしまいました。
今回、初めてコメントするのですが、実はこのお寺に泊まったことがあります。なぜならユースホステルにもなっていて、早朝の座禅にも参加できます。また、こちらの住職さんには私のなき父親とも仕事で交流があり、香典をいただいたこともありました。
静かな環境で、京都の喧騒とは異なった雰囲気がありますね。

投稿: ヒラノエクスプレス | 2006.11.25 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/12803165

この記事へのトラックバック一覧です: 【滋賀】大津市・西教寺にて#2:

« 【滋賀】大津市・西教寺にて | トップページ | 【京都】嵐電、駅名変更だって »