« 【千葉】がんばれ!銚子電鉄 | トップページ | いよいよTOICA »

2006.11.21

【京都】なんとなくホッとした話(笑)

今朝の京都新聞朝刊に出ていた記事によると、プラッツ近鉄(近鉄百貨店京都店)の閉店に伴いその行く末が取り沙汰されていたソフマップギガストア京都店の件についてですが、来年1/26から京都駅南側のアバンティの5階に出店することが決定した模様。

#ソフマップは京都駅近辺からなくならないという話ですから、なんとなくホッとする方はけっこう多いと思うんですけどね~(笑)

ということで次に気になるのは無印良品とGAPの行く末です。コムサはプラッツの後に出店するヨドバシカメラと仲良しですが(^^;

|

« 【千葉】がんばれ!銚子電鉄 | トップページ | いよいよTOICA »

まちの話題」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。情報ありがとうございます。早速うちのヨメさんが食らいつきました(笑)

投稿: Kinoppi☆ | 2006.11.22 07:28

こんにちは。
無印良品は明後日23日からの売り出しセールを控えて店舗改装中です。
どんな感じになるのでしょう。楽しみです。

http://www.platz-kintetsu.com/shop/index.html#03

投稿: うえの | 2006.11.21 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/12766221

この記事へのトラックバック一覧です: 【京都】なんとなくホッとした話(笑):

« 【千葉】がんばれ!銚子電鉄 | トップページ | いよいよTOICA »