« 赤ちゃんポスト | トップページ | PS3発売開始。しかし… »

2006.11.11

【佐賀】牛丼の吉田屋、休店かよ!

某巨大掲示板経由で仕入れてきた話題です(笑)

(佐賀新聞HPから↓)

はなわさんプロデュースの牛丼店「吉田家」休店
県出身のタレントはなわさんがプロデュースした牛丼店「吉田家」=唐津市浜玉町=が、9月末で休店した。テナント母体のスーパーが営業を停止し、店の電気供給などが難しくなったことが主な理由という。
吉田家は、はなわさんのヒット曲「佐賀県」に登場する架空の店を実現し、2005年7月オープン。佐賀牛を使った「870(はなわ)丼」が人気で県外のお客も多かった。現在も昼時には休店を知らない観光客らが訪れ、残念がっている。…

ちっ、この夏呼子に行った時に、無理矢理にでも行っとけば良かった(苦笑)
#実際に店を見つけた時は「ホントにあるんや~」とちょっと感動したのに。

|

« 赤ちゃんポスト | トップページ | PS3発売開始。しかし… »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/12644049

この記事へのトラックバック一覧です: 【佐賀】牛丼の吉田屋、休店かよ!:

» 佐賀県の「吉田家」が休店していた [Dailyおかげん]
当ブログに度々コメント・トラックバックをいただいている、Kinoppi☆さんのブ [続きを読む]

受信: 2006.11.12 23:14

» 佐賀県の「吉田家」が休店していた [Dailyおかげん]
当ブログに度々コメント・トラックバックをいただいている、Kinoppi☆さんのブ [続きを読む]

受信: 2006.11.23 21:18

« 赤ちゃんポスト | トップページ | PS3発売開始。しかし… »