« 【京都】時雨が止みました | トップページ | ETCでフェリーに乗れる »

2006.11.27

なんだ、この人たちも偽装してたのか(笑)

開いた口がふさがらないとはまさにこのことです。

(産経新聞HPから↓)

造反組12人全員が復党願提出 平沼氏は誓約書提出せず
郵政民営化に反対し、自民党を離党した「造反組」の復党問題で、平沼赳夫元経済産業相ら造反組無所属議員12人全員が27日午前、自民党に復党願を提出した。…

もう世の中、何でもありという感じですね。
去年の衆議院選挙って、結局何だったのでしょうか。最初から、こういう筋書きが作られていたとしか思えないです。

#少なくとも、私たちは「だまされた」ということになるのでしょうね。腹が立つというよりは、なんか空しいです。

|

« 【京都】時雨が止みました | トップページ | ETCでフェリーに乗れる »

社会勉強」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/12847391

この記事へのトラックバック一覧です: なんだ、この人たちも偽装してたのか(笑):

« 【京都】時雨が止みました | トップページ | ETCでフェリーに乗れる »