« サンタさんから、うちの末っ子に | トップページ | 「ホワイトカラーなんとか(笑)」を適用してみてください »

2006.12.26

"題名: ココログベーシック/プラス/プロのメンテナンス実施について"

年明けにココログのメンテやるそうです。。。という内容のメールが届きました。


1/16 ココログベーシック/プラス/プロのメンテナンス実施について

ココログベーシック/プラス/プロをご利用の皆様

平素はココログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日のココログメンテナンスでは、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

メンテナンス後、原因の特定と改修作業を進めてまいりましたが、次回のメンテナンスにつきまして、ようやくユーザーの皆様にご案内ができる段階となりました。

次回メンテナンスの詳細は以下の通りです。

======================================
 詳細情報
======================================
◇メンテナンス日時

 2007年1月16日(火)15:00~1月17日(水)15:00の約24時間

◇メンテナンス目的

 システム拡張性確保のための準備(DB分割準備) 
ココログベーシック/プラス/プロのバージョンアップ


…以下省略


前回、欲張って失敗したところも、ちゃんと気を遣っているようです(上記下線部)

マネージャーの中に入っている方も、それなりに進歩はしているみたいですね。しかしこれって24時間でできる作業量なんでしょうか?

|

« サンタさんから、うちの末っ子に | トップページ | 「ホワイトカラーなんとか(笑)」を適用してみてください »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ココログ重すぎ」カテゴリの記事

事件事故」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。今回のメンテナンスは、予定していたことができたようですね(復旧直後にアクセス解析ができないなどのトラブルがあったようですが)。

 ところで、トラックバックを3つも送ってしまいました。御面倒ですが、削除をお願いします。

投稿: たべちゃん | 2007.01.17 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/13213141

この記事へのトラックバック一覧です: "題名: ココログベーシック/プラス/プロのメンテナンス実施について":

» 今日はcocologメンテナンス [たべちゃんの旅行記「旅のメモ」]
 cocologは、今日の15時から24時間のメンテナンスに入ります。先月、53 [続きを読む]

受信: 2007.01.16 05:54

« サンタさんから、うちの末っ子に | トップページ | 「ホワイトカラーなんとか(笑)」を適用してみてください »