« これは冬支度? | トップページ | 本日の大本営発表によれば(笑) »

2006.12.05

それではみなさんごきげんよう(笑)

各位

いつもテーマ飛びまくりの(笑)当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

皆さんご承知の通り、ココログの作業のためしばらく更新が出来なくなります。

ここの更新は止まっても、ホームページの日記のほうは更新する予定ですのでよろしくお願いします。

無事に予定の作業が終わることを心から願っております。

|

« これは冬支度? | トップページ | 本日の大本営発表によれば(笑) »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/12938246

この記事へのトラックバック一覧です: それではみなさんごきげんよう(笑):

« これは冬支度? | トップページ | 本日の大本営発表によれば(笑) »