« お座敷電車「ニューなのはな」 | トップページ | 僕らのリアル未来予想図は »

2006.12.14

たわわちゃん、上京するのか(^^;

私のあずかり知らぬところで、こんな話が進んでいたなんて…

京都タワーの「たわわちゃん」初上京、東京タワーデート

2006年12月14日

京都タワーのマスコット「たわわちゃん」が東京タワーの「ノッポンブラザーズ」の誘いで初めて上京し、…

この三角関係がどうなるかは私の知ったことではありませんが(苦笑)、"タワー体操"はインパクト大です。初めての方には危険です(笑)


|

« お座敷電車「ニューなのはな」 | トップページ | 僕らのリアル未来予想図は »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/13071310

この記事へのトラックバック一覧です: たわわちゃん、上京するのか(^^;:

« お座敷電車「ニューなのはな」 | トップページ | 僕らのリアル未来予想図は »