« おでん缶@西大津(笑) | トップページ | フィルムカメラの独壇場ハケーン(笑) »

2007.01.09

【熊本】 どうでもいいことですが(笑)

八代と熊本空港を結ぶ空港リムジンバスの愛称は、、、

"スーパーばんぺいゆ"

でした。

どこぞの温泉施設の送迎バスみたいですが(^^;)、立派な高速バスのはしくれのようです…

実際のバスも、あまり"スーパー"とか"ばんぺいゆ"という感じはしなかったです(笑)
横文字で書いても、"SUPER BANPEIYU"だもんなぁ…

#ちなみに、走らせているのはこの会社です。

|

« おでん缶@西大津(笑) | トップページ | フィルムカメラの独壇場ハケーン(笑) »

Kinoppi☆'s アーカイブ」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/13396681

この記事へのトラックバック一覧です: 【熊本】 どうでもいいことですが(笑):

« おでん缶@西大津(笑) | トップページ | フィルムカメラの独壇場ハケーン(笑) »