« いま話題の | トップページ | ようやく来たか・その2 »

2007.01.29

ほーら来た(笑)

まぁ、世の中ってそんなもんです(笑)

(アサヒ・コムから↓)

「あるある」で新たに捏造の疑い 「みそ汁で減量」も
2007年01月29日06時16分
データの捏造(ねつぞう)が発覚して放送が打ち切られた関西テレビ制作の「発掘!あるある大事典2」で、06年2月放送のみそ汁のダイエット効果を紹介した回でも、海外の研究者の発言を捏造していた疑いが極めて濃いことが、28日分かった。…

へぇぇ~情報操作ってこうやってやるんですね。勉強になります(何が?)

|

« いま話題の | トップページ | ようやく来たか・その2 »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

マスコミ批評」カテゴリの記事

事件事故」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

社会勉強」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/13700392

この記事へのトラックバック一覧です: ほーら来た(笑):

« いま話題の | トップページ | ようやく来たか・その2 »