« いっしょに走ってみれば分かりますよ | トップページ | さて、今日も働きますかね »

2007.01.17

ココログのメンテ、終わったらしい

週が明けたとたんに仕事に忙殺されていて、忘れてしまっていたのですがそういえば今日はココログのメンテの日だったんですね。

(お知らせココログより↓ 原文引用)

1/17 ココログベーシック/プラス/プロ メンテナンス終了のお知らせ
ココログをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨日15時から実施しておりました、ココログベーシック/プラス/プロのメンテナンスですが、本日の15時1分にメンテナンスを終了させていただきました。

ご利用の皆様には長時間にわたってお待たせをしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

今後ともココログをよろしくお願いいたします。

1月17日という特に私ら関西人にはDNAレベルで想いの刻まれているその日に、"書き手の想いが書かれてなんぼ"のブログのシステムのメンテナンスをぶつけて来るとは…

もう、ニフティの中の人にはあの日のことなんて遠い昔の出来事なんでしょうね。

私がパソコン通信を始めたのは、あの震災の時のニフティその他のパソコン通信の活躍ぶりに影響されたからなのですが、時代はすっかり移り変わってしまったようです。

|

« いっしょに走ってみれば分かりますよ | トップページ | さて、今日も働きますかね »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/13543862

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのメンテ、終わったらしい:

« いっしょに走ってみれば分かりますよ | トップページ | さて、今日も働きますかね »