« 最終電車 | トップページ | 今日は1月22日か… »

2007.01.22

あるある大事典打ち切り

フジテレビの日曜夜9時台と言えばずーっと"花王"さんの一社提供番組が続いてきた伝統ある?枠でしたが・・・

(京都新聞HPから↓)

「あるある大事典」打ち切りへ
花王がスポンサー降板

納豆のダイエット効果を取り上げた情報番組「発掘!あるある大事典☆」で実験データ捏造が発覚した問題で、花王は22日、番組スポンサーから降りることを明らかにし、番組は打ち切られる可能性が強まった。…

この後はどうするんでしょうね・・・下手な内容の番組は持って来られないでしょうし。
宮崎の知事選の結果のように、生活用品業界とのしがらみのないところが"あるある…"みたいなのをやってくれても良いんですけどね。これまで、スポンサーがスポンサーだけに取り上げられることのなかった商品(例: マヨネーズ、重曹、ヤシの実洗剤やマザータッチなど(笑))を取り上げてくれる番組なら私的にはOKです(笑)

|

« 最終電車 | トップページ | 今日は1月22日か… »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

マスコミ批評」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/13615414

この記事へのトラックバック一覧です: あるある大事典打ち切り:

» あるある大辞典「納豆ダイエット」実況報告(笑)今更ね〜 [ユーチューブ動画速報!(日本語版)]
動画で見る!あるある(フジテレビ)納豆ダイエットは嘘でした!と認めた瞬間 [続きを読む]

受信: 2007.01.22 14:59

« 最終電車 | トップページ | 今日は1月22日か… »