« 青春18きっぷが特別価格ですか! | トップページ | 【滋賀】クニマツ君、中学生に一発かまされる(^^; »

2007.02.10

銚子電鉄から届きました

銚子電鉄から届きました
昨年、ネット上で話題になった銚子電鉄のぬれ煎餅。

実は、かく言う私も銚電の皆さんを少しでもサポート出来れば、という思いでぬれ煎餅その他の商品をオーダーしていたのでした。
頼んだのは私なのですが、さっそくうちの子供たちに目を付けられてしまいました(´〜`;)

うちに届いた意外と大きな箱の中には、商品と社長さんからのお手紙が。社長さん以下会社の皆さんのお気持ちがよく伝わって来ました。

さて、次は本業のほうでもがんばってくださいよー。応援しとります(^O^)/

|

« 青春18きっぷが特別価格ですか! | トップページ | 【滋賀】クニマツ君、中学生に一発かまされる(^^; »

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/13855874

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子電鉄から届きました:

« 青春18きっぷが特別価格ですか! | トップページ | 【滋賀】クニマツ君、中学生に一発かまされる(^^; »