« 対策 | トップページ | ICOCA: 広島でも"相互乗り入れ"計画 »

2007.02.07

応募せねば(苦笑)

もう少しで見逃してしまうところでした(笑)

New_sf_shipimage_2
New_sf_shipimage2_2

我が家は、ヨメさんの郷里、九州への帰省でいくつかの交通手段を使いますが、その中でも家族の評判がいちばん高いのが関西汽船の"さんふらわあ"(一等船室)を使うことです。(注: ダイヤモンドフェリーのほうの船には、あまりいい思い出がありませんが(苦笑))
そんな関西汽船ですが、来年新造船を投入するんですね。「にしき」「こがね」ペアの後継となるのかな。
正直なところ、そんなことは当分あり得ないと思っていたので、ちょっと意外な気もしましたが・・・まぁとにかく今の私にとってはこんなことでも充分楽しみのネタになってしまいます(^^)

船名を公募しているということなので、期限間近ですか何か応募してやろうかと思います。
#「さんふらわあ せきあじ」「さんふらわあ せきさば」でもう決まりですかね(笑)


|

« 対策 | トップページ | ICOCA: 広島でも"相互乗り入れ"計画 »

まちの話題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/13823099

この記事へのトラックバック一覧です: 応募せねば(苦笑):

« 対策 | トップページ | ICOCA: 広島でも"相互乗り入れ"計画 »