« 大津市市議会議員選挙 | トップページ | 珍品定食? »

2007.04.18

記念品が届きました

本日、うちの三女に、何やら荷物が届けられました。

送り主は・・・なんと、「フェリーさんふらわあ

三女は私が帰宅するのを待たずに、さっそく中身をチェックしとりました。
Kinenhin1


Kinenhin2
中身はきれいなガラスの置物でした。描かれているのは、今年末から就航する新造船の姿です。
新船名が公募されていたので、家族でそれぞれ名前を考えて応募していたのですが、三女がハガキに書いていた「さんふらわあ ぱーる」が、なんと新船名のひとつに決まっていたんですね~ でかしたぞ~
Kinenhin11
賞金でなかったのはいささか残念ですが(笑)、いい想い出になってくれることでしょう。

ちなみに、参加賞というのかどうかは分かりませんが、応募した方にはもれなくフェリー料金3割引券がハガキの裏に印刷されて返ってきているはずです。

|

« 大津市市議会議員選挙 | トップページ | 珍品定食? »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/14756477

この記事へのトラックバック一覧です: 記念品が届きました:

« 大津市市議会議員選挙 | トップページ | 珍品定食? »