« まぁ、頑張りなはれ | トップページ | 「氷を熔かす旅」ですか… »

2007.04.10

俺たちのデザートに、ミニ電焼きが帰ってきた(^^;

Miniden00
昨年、京阪電車の"大津線感謝祭"の会場でデビューした「ミニ電焼き」が、別所駅に最近オープンした小さなお店で製造販売されていることに気づきました。

お店の名は"エスタ"。ホットドック系のやつと、ソフトクリームとこのミニ電焼きを売っています。ミニ電焼きらは「つぶあん」「カスタードクリーム」「チョコレート」「紫いも」の4種があり、ひとつ¥100となかなか良心的な価格です。ただ営業時間が平日の10:00~18:00だというのがちょっと私らには利用しにくいですね。駅前に聳え立つ?大津市役所の職員や近くの高校とか警察学校の生徒さんばかり狙わずに、土日もなんとか営業してやっていただければと思う次第です。

てなわけで、今日は私も会社は休んでいた、ということでちょっくら散歩に出かけたついでに買って来ました。
Miniden2
「つぶあん」と「カスタードクリーム」では、大きさが微妙に違うように思ったのは、気のせいなんでしょうか?

|

« まぁ、頑張りなはれ | トップページ | 「氷を熔かす旅」ですか… »

お出かけ」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

種類が増えたので、うやむやにされてしまったのでしょうか(笑)
なお、ヨメさん情報ですが、土日営業も検討中とのことです。

投稿: Kinoppi☆ | 2007.04.13 21:47

こんばんは。

拙記事に突っ込んで頂いた時には、既に食されているとはさすがですm(_ _)m

感謝祭の時には石坂線と京津線があったと思いますが、その辺へのこだわりはどうなっているんでしょうか??

投稿: kisuke | 2007.04.12 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/14637505

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちのデザートに、ミニ電焼きが帰ってきた(^^;:

« まぁ、頑張りなはれ | トップページ | 「氷を熔かす旅」ですか… »