« 【大阪】大阪南港港湾労働者福祉センター | トップページ | メニー »

2007.04.20

「絶対につくる会」だって(笑)

世の中にはいろいろな人が居るもんです(^^;

(京都新聞HPから↓)

新幹線新駅建設、知事に要望
栗東の経営者団体「絶対につくる会」

滋賀県栗東市の新幹線新駅建設のために、地元企業から資金を募っている経営者団体「新幹線南びわ湖駅を絶対につくる経営者の会」のメンバーが19日、大津市の滋賀県庁を訪れ、…

"絶対に"だなんて会の名前に付けてしまったのが、なんだか致命的ですね(笑)
そんなものすごい意気込みがあるのなら、県に頼らなくとも、自分たちの力で新幹線の駅ぐらい作れるでしょうに。
なんで県を当てにするのでしょう?

栗東に新幹線の駅が欲しい、作りたい人が集まって、自分たちでお金を集めて駅を作る。それでこの問題はすべて丸く収まるのになぁ・・・

|

« 【大阪】大阪南港港湾労働者福祉センター | トップページ | メニー »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/14781702

この記事へのトラックバック一覧です: 「絶対につくる会」だって(笑):

« 【大阪】大阪南港港湾労働者福祉センター | トップページ | メニー »