« とうとう燃料切れですかw | トップページ | 電車乗れるかな?(笑) »

2007.05.10

e-PISCOの動きが気になる

久々にe-PISCOのサイトを見に行きました。
能登半島地震、先日の三重中部の地震、愛媛東予地方の地震の直前にも反応はあったようです。
しかーし、このゴールデンウィーク中に、何やら不穏な動きがあった模様。私もこういうデータを見るのは初めてです。

大型連休中の大気イオン濃度上昇について

NPO法人大気イオン地震予測研究会e-PISCO会員の皆様には既報のとおり、大型連休(ゴールデンウィーク)の間、兵庫・川西測定点、兵庫・南あわじ測定点、神奈川・厚木測定点において、下記のとおり、異常値が観測されましたのでお知らせ致します。…

関東と関西で、同様のタイミングで反応が出たという事象は初めて見ました。不気味だ・・・
当然、杞憂であればそれに越したことはありませんが、用心しておいたほうがいいのかも。

|

« とうとう燃料切れですかw | トップページ | 電車乗れるかな?(笑) »

サイエンス」カテゴリの記事

災害」カテゴリの記事

自然環境」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15018480

この記事へのトラックバック一覧です: e-PISCOの動きが気になる:

« とうとう燃料切れですかw | トップページ | 電車乗れるかな?(笑) »