« やっぱり渇水なのね | トップページ | 【京都】地下鉄東西線:京阪電車乗り入れ区間延長 »

2007.05.27

派手にやっちゃいましたね

あ~あ、朝っぱらからANAが派手にやっちゃってくれましたねぇ… 

昨夜、何か保守作業をやった影響でしょうか。仕事柄、笑いたくても笑えない話です。
こういうことに限って、原因はむちゃくちゃしょーもないことだったりするんですよねぇ( 経験者は語る(謎) ) いじるところ間違えてたとか。
  

(ANAのサイトから↓)

日本時間 2007年5月27日 13:45現在
平素はANAグループ便をご利用頂き、誠にありがとうございます。

5月27日(日)現在、弊社システムに不具合が発生しており、空港のチェックインシステムに影響が出ております。
羽田発18時以前の出発便の欠航を決定いたしました。またその他の発着便にも、多数の欠航、遅延が発生しております。
多くの方々にご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。 

ボンバルディア製の飛行機でのトラブルの話といい、最近はどうもいけませんね>ANA
もう一社も既に私はダメダメの烙印を押しちゃっているのですが・・・(苦笑)

|

« やっぱり渇水なのね | トップページ | 【京都】地下鉄東西線:京阪電車乗り入れ区間延長 »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

事件事故」カテゴリの記事

災害」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15219409

この記事へのトラックバック一覧です: 派手にやっちゃいましたね:

« やっぱり渇水なのね | トップページ | 【京都】地下鉄東西線:京阪電車乗り入れ区間延長 »