« 【京都】目川探偵 | トップページ | 今はこんな花も咲く頃なのね(--; »

2007.05.08

エキスポランドにはがっかりしました

エキスポランドはダイダラザウルスが2ルートになった頃から知っていますが、今回の事故で明らかになった事故前の体制や事故後の対応ぶりには正直がっかりしました。
我が家的にも、そのうち家族で行こうかと思っていたところなんですけどねぇ・・・

Expoland_20070508_2

「当面の間」営業を自粛し休園するということですが、そんな悠長なことを言っている場合なんでしょうか。
彼らは自分たちで自分たちを存亡の危機に直面させています。今のままだと、休園以上のことが起こる展開になりそうな気がしてなりません。


|

« 【京都】目川探偵 | トップページ | 今はこんな花も咲く頃なのね(--; »

お出かけ」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

事件事故」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15003576

この記事へのトラックバック一覧です: エキスポランドにはがっかりしました:

« 【京都】目川探偵 | トップページ | 今はこんな花も咲く頃なのね(--; »