« 【京都】地下鉄東西線:京阪電車乗り入れ区間延長 | トップページ | やっぱり中国か! »

2007.05.29

駆け込み乗車で

電車のドアが閉まる寸前、手持ちのバックや傘、新聞紙や雑誌を故意にドアに挟んで開けさせる輩を時々見かけますが・・・

(読売新聞HPから↓)

電車ドアに紙袋差し込む、急ブレーキで乗客負傷…御徒町駅
28日午後4時ごろ、東京都台東区のJR京浜東北線・御徒町駅で、大船発大宮行き普通電車に駆け込み乗車をしようとした女性が、閉じかけたドアに紙袋を差し込んだ。電車は紙袋を挟んだまま発車したが、約2メートル進んだところで非常停車した。

その際の急ブレーキで、…

駆け込み乗車しようとした奴が怪我するのは単なる自業自得なんですが・・・とんだ顰蹙野郎です。
人的被害がなさそうだったら、そのまま発車してやったら良かったのに、と思うんですけどね。駆け込み乗車する奴はどうも許せません。

|

« 【京都】地下鉄東西線:京阪電車乗り入れ区間延長 | トップページ | やっぱり中国か! »

事件事故」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

まぁ、今から出てきてもねぇ・・・

とにかく、こういう話もありますから駆け込み乗車は絶対にして欲しくないですね。
都会は電車バンバン来るんだし・・・

こういう奴は列車往来妨害でバンバンお縄にかけるべきだと思います。

投稿: Kinoppi☆ | 2007.06.02 11:15

駆け込み乗車をしようとした、急停車でけが人がでたなんて今でも知らないんじゃないかな。
もしも、このニュースを聞いて「私のこと」とわかっても、知らぬ顔の半兵衛を決め込むんだろうな。
許せな~い!

投稿: のびぃ太 | 2007.05.29 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15240454

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込み乗車で:

« 【京都】地下鉄東西線:京阪電車乗り入れ区間延長 | トップページ | やっぱり中国か! »