« 【京都】JR 京都駅(八条口) | トップページ | 「パッチギ」を観た。地上波で(笑) »

2007.05.18

おもちゃ電車でGo!

古い電車も、こうやるとなんだか楽しく乗れそうですね。
うちの近所を走る京阪電車石坂線にも若い方々による装飾電車が季節ごとに走りますが、こういう強烈なやつも1本ぐらい欲しいな、と思う今日この頃。子供たち喜ぶやろなー。

(読売新聞HPから↓)

おもちゃ電車、7月22日にGO…和歌山電鉄・貴志川線
和歌山電鉄は、「いちご電車」に続いて貴志川線(14・3キロ)で走らせる「おもちゃ電車」の運行開始を、7月22日からと決めた。…

古い電車をリニューアルさせるといつもロクなことがない某JR某西日本には、この会社の爪の垢を煎じて飲んでもらいたいところですわ(苦笑)

|

« 【京都】JR 京都駅(八条口) | トップページ | 「パッチギ」を観た。地上波で(笑) »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15111760

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ電車でGo!:

« 【京都】JR 京都駅(八条口) | トップページ | 「パッチギ」を観た。地上波で(笑) »