« 通勤手当のおはなし | トップページ | 帰宅途中 »

2007.05.31

【京都】鴨川納涼床・本床開き

京都新聞にこの広告が出ると、なんか夏やな、という気分になりますね。( まだ梅雨入りはしていませんが )
Kamoyuka1

※鴨川納涼床の組合のサイトはこちらです。

Kamoyuka2
京都の夏の風物詩、とは言いますが、お店も料理も一般庶民が気軽に手を出すにはちょっと高いです。まぁ確かにその分良いものが食べられますけどね。
そういえば私も、仕事でむっちゃキツい納期を営業から示されて、「このプロジェクトなら絶対社長賞取れるから、この納期でやってくれたら床ご招待したるわ」と言われて頑張ったことがありましたわ(笑)。
遮二無二頑張って、言われた通り納期はしっかり守ってやったのに社長賞を取り損ねやがって(--; 今でも恨んでます。


でもまぁ、ここなら行けそうかな(笑) 
Kamoyuka3


|

« 通勤手当のおはなし | トップページ | 帰宅途中 »

お出かけ」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

季節ネタ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

パムさん、はじめまして。遊びに来ていただいてありがとうございます。

お祭りというか、京都の夏の習慣のひとつです。夕方、鴨川べりに出ると川面を渡ってくる風がとても涼しくていい気持ちです。
川べりに等間隔でカップルが座っているのも絵になります。機会があれば是非やってみてください。

投稿: Kinoppi☆ | 2007.06.02 11:27

鴨川のお祭りですか???
どんなお祭りですか???

投稿: パム | 2007.06.01 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15271927

この記事へのトラックバック一覧です: 【京都】鴨川納涼床・本床開き:

« 通勤手当のおはなし | トップページ | 帰宅途中 »