« ええ話や | トップページ | そうキタカ(笑) »

2007.06.13

滋賀に欲しいなぁ(笑)

近江鉄道バスか江若交通あたりがJR大津駅~浜大津~琵琶湖博物館~JR草津駅またはJR守山駅を何気なく結んで走らせて欲しいな、と思う今日この頃。

(アサヒ・コムから↓)

水陸両用バスに初許可 大阪のNPO、16日から運行

大阪のNPO法人が管理する水陸両用バスが12日、全国で初めて水上での営業許可を受けた。…

JR米原駅~竹生島~JR近江今津駅( by 湖国バス)というのもアリかと思いますが、冬場は波が高くて大変かと(苦笑)

|

« ええ話や | トップページ | そうキタカ(笑) »

まちの話題」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15413835

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀に欲しいなぁ(笑):

« ええ話や | トップページ | そうキタカ(笑) »