« 表紙と中身 | トップページ | 京阪京津線800 系の運動室展望DVD »

2007.06.12

俺はきっと忘れてる(笑)

Kiefballet
今年の12月の公演です。
うちの子とその友人たちのためにチケット押さえようとしたら、思った席が押さえられなくて苦労しました。半年も先の話なのに、みんな動くんやなぁ( うちもやけど )

贅沢なことにびわ湖ホールでは演目が選べました。「白鳥の湖」は以前別の公演で観たということで、迷うことなく「くるみ割り人形」を選んでいた長女。クリスマス前に、クリスマスの話やから、これがクリスマスプレゼントやな(苦笑)  俺はきっと忘れてるから、ちゃんと覚えておいてね。
うちから徒歩かママチャリでこういうものが観に行けてしまうというのは、ちょっと自慢です。

しかしまぁ、梅雨前に年末の話というのはどうもしっくり来ませんです(更苦笑)。
でも2007年今年の漢字は「救」かな、と想像したりもしてますけどね(^^;

|

« 表紙と中身 | トップページ | 京阪京津線800 系の運動室展望DVD »

Kinoppiのブックマーク」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15404041

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はきっと忘れてる(笑):

« 表紙と中身 | トップページ | 京阪京津線800 系の運動室展望DVD »