« モンゴル? | トップページ | ホタル舞う@滋賀・守山 »

2007.06.04

それは無理だと思う

皆さん、自分がやらないと思っているから、平気でムチャなこと言ってます。

(京都新聞HPから↓)

来年5月までに照合終了
年金記録不備の5000万件

柳沢伯夫厚生労働相は4日午後、記者会見し社会保険庁が管理する公的年金記録の不備問題で、基礎年金番号に統合されず誰のものか分からなくなっている約5000万件について、まだ年金を受給していない加入者分も含め、全件の作業を来年5月までに…

テレビの中に出てくる方々は、誰がどうやってやるのか、まったく真剣に考えてないからこんなことが言えるのです。
私は、5.000万という数字も、精度というかその存在自体がかなり眉唾ものだと思っているのですが。

|

« モンゴル? | トップページ | ホタル舞う@滋賀・守山 »

わしらの未来(笑)」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15317895

この記事へのトラックバック一覧です: それは無理だと思う:

« モンゴル? | トップページ | ホタル舞う@滋賀・守山 »