« ふと思いました | トップページ | 選択と集中 »

2007.06.21

記事を並べてみました(笑)

記事の内容の違いを楽しむことにしましょう(笑)

(夕刊フジ ZAKZAK HPから↓)

なぜだ!社保庁ボーナス満額…34.6歳で62万円
「消えた年金」問題で、国民の怒りが津波のごとく押し寄せている社会保険庁。次々とデタラメぶりが暴露されているが、何と、同庁職員は今年夏のボーナス(賞与)を満額受け取る方向であることが21日、夕刊フジの取材で分かった。…

(毎日新聞HPから↓)

ビリー・ブランクス:来日!滞在1週間超ハード日程
軍隊式訓練を取り入れ、社会現象になっているダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」のインストラクター、ビリー・ブランクス氏(51)が20日夕、成田空港着の日航機で来日した。空港には「隊長」と絶叫する熱烈な“信者”ら約200人がお出迎え。…


とりあえず、社保庁の中に入っている人たちは、速やかに全員ホンモノのブートキャンプに入れるべきでしょう(笑)
その後、間髪入れず千日回峰行です。

※まぁ日本の年金制度って、もともとは戦争中に国民の持っている小金を巻き上げるために考案されたシステムで、あまり真剣に構築されているとは思えませんけどね(苦笑)

|

« ふと思いました | トップページ | 選択と集中 »

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15513148

この記事へのトラックバック一覧です: 記事を並べてみました(笑):

« ふと思いました | トップページ | 選択と集中 »