« 記事を並べてみました(笑) | トップページ | ヤボ用…ではありませんが »

2007.06.22

選択と集中

Miniden0622
京阪石坂線・別所駅にて"ミニ電焼き"を販売している「エスタ」ですが、販売品目の見直しを行なった模様。

要は経営資源を「ミニ電焼き」に集中させた、ということでしょうか。まさに「選択と集中」ですね。

材料費等が値上がりしつつある状況ですから、判断としては適切だと思うのですが、実物が果たしてどうなのか、それって美味しいのか、というのはまた別の話ですわな(苦笑) 人柱試食レポお待ちしております。

※ここのミニ電焼きはコストパフォーマンスがかなり良いと思われるので、もっと注目されてもいいのではないてしょうか。京阪に掛け合って、大津線感謝祭の会場で展示していた「ミニ電焼きの型の図面」を店のシンボルにすべきだと私は思います。
Kansha20

|

« 記事を並べてみました(笑) | トップページ | ヤボ用…ではありませんが »

B級?グルメ」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15518237

この記事へのトラックバック一覧です: 選択と集中:

« 記事を並べてみました(笑) | トップページ | ヤボ用…ではありませんが »