« 雲 | トップページ | ああ、どっか旅に出たいなぁ… »

2007.06.20

【福井】なかなか営業熱心ですこと

Fukui2007a_1
夏休みが視野に入ってくるこの時期になると、子供たちは学校でこんなチラシをもらって来ます。
出所は福井県。
最近はこうした営業活動?にとても熱心なような気がします。

なかなか面白そうな企画が並んでいます。( 詳細はこちらでも )
Fukui2007b_1


ご丁寧にも、チラシ上で紹介されているツアーの発着場所はことごとくJR敦賀駅になっています。
要は新快速で来い、っていうことです(笑)。

若狭あたりの海なら、我が家からだと高速道路を使わなくとも2時間もあれば着いてしまうのですが、この夏はのんびり電車で行くのもアリかも知れません。
敦賀行きの新快速を小浜線経由で東舞鶴あたりまで延長運転してくれるなら、私も考えます。( 223系4両なら無問題で行けるでしょうに )
さらに欲を言えば京都発敦賀、舞鶴経由京都行きとかやって欲しいのですが(^^;

|

« 雲 | トップページ | ああ、どっか旅に出たいなぁ… »

お出かけ」カテゴリの記事

季節ネタ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

自然環境」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15503627

この記事へのトラックバック一覧です: 【福井】なかなか営業熱心ですこと:

« 雲 | トップページ | ああ、どっか旅に出たいなぁ… »